お知らせ | 東中野・新宿区を中心に児童発達支援や療育のサービスをご提供。放課後等デイサービスなら「アプリ児童デイサービス」。

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 【お知らせ】コロナウイルスによる休校要請への対応について

【お知らせ】コロナウイルスによる休校要請への対応について

保護者様各位
政府は27日、全国すべての小・中学校、 それに高校などについて、 3月2日から春休みに入るまで臨時休校とするよう要請する方針を示しました。

一方で厚生労働省は、保育施設や学童保育、児童発達支援、 放課後等デイサービスについては、 学校とは違った対応が必要だとして、 感染の予防に留意したうえで夏休みなどと同様、1日8時間、 開所するなどの柔軟な対応で開所するよう要請がありました。

そこで、アプリ児童デイサービス東中野では、下記の通り、3/ 2(月)より、 営業時間を休日営業時間に切り替えて営業させていただきます。

今回の営業時間変更により、 追加でのご利用及びキャンセルなどございましたら、 出来るだけ柔軟に対応させて頂きますので、お電話やメールなどで遠慮なくお申し付け下さい。

該当期間における外遊びついては中止とさせていただきます。

今後の情勢の変化によっては営業、 イベントなどの予定を変更させていただく場合がありますことをご 了承ください。
また、施設内での対応につきましては、添付されているPDFをご参照ください。

皆様のご理解、ご協力をお願い致します。

3/2(月)からの営業及びサービス提供時間について

営業時間 9:00~17:00
サービス提供時間 10:00~16:00

 

 

2020.03.01